ハトホルのヒーリングチェンバー

ハトホルのヒーリングチェンバー

 

7月23日、7月25日、 7月29日と1万年に5回しかない天体配置がこの1週間で3回もあり(あとの2回は紀元前1420年と3494年)今年はとんでもないエネルギーが降り注いでいます。

イシスとコミュニケーションがとれたり、不思議な夢を見たり…。そして、8月の終わりくらいからずっと、体が重い、なんか疲れている、いつもの気力が復活しない…☹️9月に入ると頭痛がずっとしていました。

 

毎日熱心に、暇さえあれば手放しワークをしていましたが、だんだん頭痛が酷くなり、クラクラして車の運転も片道20分が限度😖

これじゃあ、日常生活に影響してしまっているので、ハトホルにお願いしてハトホルの惑星にあるヒーリングチェンバーに入らせてもらいました。

 

その30分後、頭痛が文字通り引いていく感じがして、完全に頭痛がなくなりました。

夜寝ている以外、起きている間はずっと頭痛がしていたのにもうしない。

 

うわ〜〜〜ハトホルありがとう‼️

日常生活に支障をきたしている場合、懇意にしている高波動の存在にお願いしてエネルギー当たりによる不調を少し調整してもらったらいかがでしょう😊

 

(2週間経って頭痛が再発していないので書いてみました。「治った〜😆」とすぐに投稿して翌日頭痛復活😵だったりしたらカッコ悪いので🤣)

 

12月31日までエネルギーの降下は続くので、再び頭痛が来るかもな〜とは思っています。