自分自身

縛り付けているのは自分自身なんです。

毎朝、「あの嫌な人がいるのを思い出しましょうね」と誰かから言われるのですか?

言われないですよね。勝手に自分で思い出して嫌な思いになっているだけですよね。

 

並行現実、パラレルワールドなんです。

自分の波動が変わればその並行現実に移行するのです。

「手放しワーク」で感情を手放したら自分の波動は変わるのです。

 

過去からずっと続いているというのは自分の思い込みです。ずっと続いていないとダメなんですか?都合が悪いのですか?ずっと続いていると思うから、過去の嫌な人もまだそこにいることを許しているんです。

 

「私は新しい世界にいます。あの嫌な人は私の世界にはいません。存在しません。」なので、思い出すこともないですし、そもそも存在しないので思い出すということはないんです。