パワースポット

先週、山梨県富士吉田市にある不二阿祖山太神宮に行ってきました。

 

あれからちょうど1週間経ちますが、エネルギーの流れが整ったのか、強化されたのか、心が安定して過ごすことができています。

 

体の変化としては、カップラーメンを食べたらお腹を下すようになっていまい、体も浄化されてよりエネルギーの流れが良くなった体になったのだと思います。

手水舎の後ろにお水を汲んで持って帰れる蛇口があるので、お気持ちのお金を入れて持ち帰りました。そのお水でも体内を浄化したのかもしれません。

 

不二阿祖山太神宮は、体験型神社で、神秘体験ができる箇所がいくつかあります。

案内所で案内を頼むといろいろ説明してくれて、神秘体験をできる場所も教えてくれます。(場所はホームページにも載っていますが案内を頼んだほうがわかりやすいです)

 

私は生まれつき霊感が強く、見えないものが見えたり、聞こえないものが聞こえたりが普通なのですが、ここでは空からエネルギーが大量に降ってきます。下からもエネルギーが上ってくるのを感じます。

空には楽しそうに遊ぶ子供のような存在がたくさんいたし、水からは女性のエネルギーを感じたり、他にも見えない存在がたくさんいました。

石組みの窪みからものすごいエネルギーが出ていて、私はその前に立っていることができず、押されて前にある池に落ちそうになります。

神域から出ると、ひゅ〜とエネルギーが下降して日常の重たいエネルギーに戻ります。

神域の中では常に軽やかな上昇気流が体を包み、霊感がない人でも体の軽さを感じられるでしょう。

 

 

翌日に、とあるビジョンが見えたのですが、場所と時間がはっきり見えました。ただし、何が起きるかの直感はまだ降りてきていません。

 

心を安定させ、体内も浄化されて、エネルギーを強化して整えることの重要さを知った日でした。

 

日々、エネルギーワークをしていますが、それより大きく強い力でエネルギーを押して強化してくれるので、しばらく通ってエネルギー調整する必要があるなと感じました😊

 

例えていうなら、マッサージに行って体をマッサージしてもらって血の巡りが良くなったり、老廃物を押し出したりするのと同じように、エネルギーも、エネルギーで押して、邪気を押し出して、エネルギーの流れを良くする、そんなイメージです。